FC2ブログ
  最近の記事  
2013/10/12(土)16:28
オリゴヴィータ・リバースセラムをお試しする機会をいただきました。
IMG_3594.jpg
どんな商品?
ヒアルロン酸を日々研究している糖質科学研究所の新商品
2つの高機能成分配合
新素材『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』は創薬研究の中から生まれた、超低分子ヒアルロン酸
そのサイズはなんと、2ナノ!!
一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1のサイズ
人間の皮膚の表面にある小さな穴、その大きさは40〜50ナノと言われています。
HA4は2ナノというサイズなので皮膚細胞の隙間にす〜っと浸透し、
ヒアルロン酸を生むお手伝いをして潤いを導いてくれます。
もう1つが、医療現場等でも広く用いられている、ハイドロキシアパタイトをナノ化した
SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)
SHApは、コラーゲンを生む成分で有名な『ビタミンC誘導体』以上にコラーゲンを
生むお手伝いをしてくれます。
現品は30ml 12,000円
今回いただいたのは5日間のトライアル。
IMG_3596.jpg
marukoのレポート>
う~すら乳白色で少しトロっとしたテクスチャの美容液です。
ただ、肌に伸ばした時はサラっした感じになります。
独特な香りはありませんので、香りがダメな人でもOK
若干浸透は遅い感じがします。
少量をとってハンドプレスで浸透させていくのが良いと思います。
夜寝る前につけて寝ると、翌朝肌がプリっとしているような気がしました。
これからどんどん乾燥してくる季節ですが、これなら冬でもOKかも。
marukoは混合肌で、ベタつきも結構気になる方です。
超乾燥肌の方には物足りなさを感じる方もいるかもしれません。

㈱糖質科学研究所様、ありがとうございました。

オリゴヴィータファンサイト参加中
オリゴヴィータ・リバースセラム
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/114-21665480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX