FC2ブログ
  最近の記事  
2013/12/01(日)20:41
清潔プロテクトローション「マイキュール」をお試しする機会をいただきました。
IMG_4066.jpg
どんな商品?
植物のちからでムレずにサラすべ!デリケートゾーンを守ります。
デリケートゾーンの角質層は身体の中で最も薄く、まぶたよりも薄い部分。
デリケートゾーンに関する悩みのなかで最も多いのが「ニオイ」!
汗はもちろん、経血、おりもの、尿など、身体の他の部分とは異なり、
たんぱく質を含んだ汚れが付きやすい部分です。
肌が弱い人はデリケートゾーンも敏感という方が多いのでは??
【こんな方におススメ】
・気になる部分を、いつもしっとりと清潔な状態にしたい方に
・肌にやさしく、気になる部分を清潔にしたいと考えている方に
・女性のリズムやストレス、年齢による乾燥や荒れ敏感な状態などの、不快感が気になる方に
・歩く、座るなどの普段の動きで、違和感・不快感を感じる方に
・気になる部分の不快感を和らげたい方に
・外出先でも気になる部分を清潔に保ち、保護したい方に
・肌への服や下着などの摩擦が気になる方
●肌にやさしい成分
 自然の保湿成分、ホホバ油やスクワラン配合。
 ムレを防ぎ、すべすべでさっぱりとした快適な状態に。
 ※無香料・無着色
marukoのレポート>
使い方は簡単。
ペーパーに2,3回プッシュして気になる部分につけます。
今回はペーパーではなんなので、コットンにシュシュ!!
無香料とのことですが、アルコールのような香りがします。
IMG_4068.jpg
女性はあの日にムレやカユミを感じたことがある人が多いんじゃないかな…
marukoも肌が弱い方なので、どうしてもあのビニールでかぶれ気味
終わり頃は嫌なにおいに悩まされることも。
シュシュっとすると、サラサラ感があります。
デリケートゾーンは清潔に保ちたいもの。
なかなか買ってまでお試しするのは恥ずかしいけれど、
こうやってお試しさせていただけてありがたかったです♪

キュラスファンサイト参加中
清潔プロテクトローション「マイキュール」
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/158-edb79e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX