FC2ブログ
  最近の記事  
2015/03/15(日)19:00
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加させていただいています。

シック ハイドロシルクトリムスタイル

どんな商品?
AKBの小嶋陽菜さんがイメージガールを務めていて、パッケージにもシールが貼られています。
かわいい水色のデザインですが、1台2役の優れもの。
これ1本で、①うるおいツル肌 ②きれいVゾーンの両方が叶えられます。
1,257円(税込)
marukoのレポート>
ビキニラインのケア、していますか?
きちんとサロンに通って脱毛している方もいらっしゃると思いますが、
marukoは恥ずかしさ&経済的な問題でサロンには通えていません。
体型的なこともあり、水着を着て・・・ってこともないので、正直いいかな みたいな気持ちもあります
でも、最近はケアすることって常識ですよね。
女性として気にすべきと思って、自己流ケアをやってみてはいますが、
お肌が荒れやすいし、チクチクするし上手にいかない。

今回いただいたものは、シェーバーと電動トリマーで1本になっています。
敏感肌用シェーバーはモイスチャー美容ジェル付の5枚刃
普段からボディのお手入れには、シックのクワトロ4を使っていますが、
やっぱり5枚刃になると、処理後の滑らかさが違う~
しかも美容ジェルが思いのほか良い働きをしてくれて、なめらかに肌の上を滑ります。
どのくらいの期間ジェルがあるままか、使い続けてみます。

ビキニライン用電動トリマーは白いプラスチックの部分が調整可能なアタッチメントになっています。
6mm、4mm、2mm、アタッチメントを外すと0.3mmの4種類の長さ調整ができます。

電動トリマーはちょっとドキドキしながら使いましたが、
スイッチボタンを押している間だけ動きます。
手を放せばスイッチoff。直観的なので、焦ることもありません。
ケアするのって、入浴時が多いのでウォータープルーフ設計なのがありがたい

本体の真ん中をくるっと回すと、2つに分かれて単4乾電池1本が入ります。


シャキッと素敵な女性は、きっと見えない部分もきちんとしてそう。
ステキな女性を目指して、お手入れに気を遣っていきたいと思いまーす。

今回はwomedia様での応募でした。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/409-433904d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX