fc2ブログ
  最近の記事  
2016/04/29(金)19:34
食べる・寝る以外の楽しみを欲して、しばらくできずにいたモニターやプレゼント応募を再開しました。

以前はあれもこれも応募していました。
モニターは1つ1つしっかり使って写真撮って…と記事のアップに時間がかかっていました。
そしてお試しさせていただく商品が多くなると、どんどん溜まってしまう悪循環でした(。´xω×)
そこにプライベートのゴタゴタが重なり体調を崩し、家でPCを触れる時間はなくなりました。

そんな日々が1年続き、このゴタついた環境にも慣れてきたおバカな人間な私。

4月から仕事内容が変わってストレスが溜まり、お酒が飲みたーい‼︎ 
そんな日が多々あります。

で、サントリー様のキャンペーンに応募しました。

">

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/573-c6384979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX