FC2ブログ
  最近の記事  
2016/06/14(火)22:00
株式会社ハーバーリンクスジャパン様からサラフェ(顔汗 制汗剤)が届きましたので、お試しさせていただいています。



<基本情報>
顔汗 制汗剤
薬用(医薬部外品) 30g
5,480円(税別) ※定期コース
8,480円(税別) ※通常価格
爽やかなメントールの香り
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン フリー
高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合
効果が認められている薬用成分が毛穴から出る顔汗にギュッと吸着!
汗が流れないようにします。
さらに植物エキスが肌と毛穴を整え、1日中ずーっとサラサラ顔へ導きます。
<使用方法>
朝:いつも通りのスキンケアをした後、メイクをする前につけましょう!
昼・夜:外出中に汗やテカリが気になったら、メイクの上からそのまま塗りこんでOK!
オフ:サラフェは洗顔フォームで洗い流せます。お化粧をしている時は、メイク落しをご使用ください。

<marukoの意見>
出した感じは、白いちょっとゆるめのクリームというか、かためのジェルというか…そんなかんじ。
伸ばした感じは、よく伸びます。
特に色がつくわけではないので下地の前に塗っても何の変化もありません。
塗った後は普段の通り下地塗って…その他様々塗りたくります。

汗の出方はどうか…結果は  『?』


そもそも、顔汗制汗剤って初めて聞きました!!
顔汗が鼻の上とかに滴になる人がいるけれど・・・
marukoは滴のようになることはほとんどありません。(毛穴つまってる!?
でも化粧がついていない生え際は汗が出て、汗疹になってしまいます。
特にこのジメジメした時期は気を付けないとブツブツになります。
まだ職場では冷房が効かず、少しブツブツが出始めたところでした。
でも、いつもどおり汗はじんわり出てるし、かゆみが出てくるのは変わらなかった(´-_-。`)
毎日塗ったら変わるの?と思い、塗り続けていますがよくわからず。

あとは、商品の使い心地云々よりも、購入形態が気になります。
定期コースとか、少し不安になります。
通常コースもあるけれど金額にかなりの差があります。
良い物であれば、1回ずつ普通に購入させてほしいなぁ~
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/625-3337b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX