FC2ブログ
  最近の記事  
2017/01/21(土)09:00
無添加工房OKADA様から「岡田ローションミニ15ml」が届きましたのでお試しさせていただきました。
IMG_2009 (編集済み)
一緒に入っていたパンフレット、チラシを読ませていただきました。
巷に出回っている「無添加化粧品」は 実は無添加ではなく、
ある一定のものが入っていなければ「無添加」と表示して売られているようです。
なかなか入っている成分の一つ一つまで調べて買ったりしませんよね。
無添加工房OKADA様の化粧品は、添加物(薬品)を一切使用しない 本当の無添加。
「納得無添加」という考え方で商品を作っています。
無添加で使用期限が気になりますが、ワサビ根発行エキスにより、
腐敗、劣化を防いでくれます。
開封後でも1年間、常温保存できるとのこと。
肌の弱い人、赤ちゃんでも 安心して使うことができそうですね( *´艸`)
商品ラインナップは・・・
①クレンジング
②石鹸
③ローション
④オイル
⑤クリーム
⑥UVミルク
岡田ローション:200ml 3,240円、15ml 540円
<marukoのレビュー>

テクスチャーはさらさら
香りは、? 無臭ではないです。何の香りとはよくわかりませんが、します。

私はあまり好きな香りではありません。

手の平に500円玉くらい出して、パシャパシャ。
なんだか潤う感じが足りなくて、何回か付け直しをします。
が、何回やっても吸い付くような潤い感は感じられない…(´°Δ°`)
保湿力が欲しいmarukoにとっては物足りなさを感じます。

安心して使える無添加は嬉しいですが、満足度が低いことと
たくさん使ってしまうので、コスパはあまり良くないのかなと思います。
私の肌の保水力のなさかもしれません・・・

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】
シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/701-e7c0bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX