fc2ブログ
  最近の記事  
2017/04/24(月)10:00
株式会社NAPOからMIMURA SS COVERが届きましたのでお試しさせていただきました。

しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴などをカバーし、
凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。
アルコールフリー、着色料・香料・防腐剤など不使用。
商品名:MIMURA SS COVER
容量:20g
価格:定期コース3,600円、通常4,200円

ジェルでもクリームでもない、変わったテクスチャーです。

伸びが良いのでかなり少量でOK♪
頬、鼻など毛穴や凹凸が気になる部分に塗り広げます。
肌に乗せるとサラサラとした手触りになります。
色付きはないですが、う~っすらシミをカバーしてくれるような気がします。
毛穴が塞がれてるの!? 毛穴の凹凸が滑らかになります。
塗り広げるのに力を入れすぎるとポロポロとカスが出てくるのでご注意を‼︎

使い方がよくわらかないのが、
普段使っている化粧下地の前に塗るのがいいか、後に塗るのがいいか・・・?

両方試した結果、先にSS COVERを塗って、その後普段の化粧下地にしました。
SPF20で日焼け止め効果があるのは嬉しいです。
内勤ですが、車に毎日乗るので、
普段使用しているもので日焼け止め効果があるのは新たに日焼け止め塗る必要がなくて、嬉しいのです。

1つ不満な点を挙げるとすると、
塗った後の手、指紋の中に化粧品が入り込んでいる感じがどうにも不快(;'∀')
どうしても手を洗いたくなります。
まぁ普通に化粧しても手は洗うので、よしとしましょう♪

お試しさせていただきありがとうございました。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/803-af9b91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX