FC2ブログ
  最近の記事  
2017/04/08(土)22:00
LPLPからLPLPヘアカラーフォーム(白髪用) が届きましたのでお試しさせていただきました。


頭皮と髪にやさしい、発色の美しい天然色素!
頭皮と髪にやさしい植物由来の天然色素(ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎)などを使用。
染めた髪色長持ち、ハリコシUP!
トウモロコシ由来のタンパク質「Zein」を配合しました。
疑似キューティクルで髪表面を整える。

商品名:ヘアカラーフォーム(ブラック)
容量:80g
価格:3,500円(税抜)
<marukoのレポート>
30代前半のmarukoは分け目のあたりに集中して白髪があります。
家族全員若い時から白髪があり悩んでいます。
高校生から縮毛矯正をずーっとかけていて、さらにセルフの白髪染めで髪は傷んでいると思います。
いつもは市販のヘアカラーを使って、自分で見える分け目の部分染めをセルフでやっています。


今回の内容物は市販の白髪染めと同様で 本品、ブラシ、ビニール手袋、説明書


泡で出てくるタイプです。
泡は軽めなテクスチャーで、液だれもしないので塗りやすいですね♪


光っちゃって写真が上手に撮れなかったけど…2回使用したbefore afterです。
Before

After

美人Laboファンサイト参加中
染まり具合は、弱かった~~~
塗りが少ないのか、コーミングが悪いのか、置く時間が短いのか・・・(´・ω・`)

白髪染め特有のツーンとしたニオイはなし
使用後のキシキシ感も弱いので髪へのダメージは少ないと思います。
何回か使っていくうちに色が入っていくのかなぁ!?
身体を温めた方が染まりがいいのかもしれません。

少し伸びからと言って毎回ヘアカラーをするのは髪のダメージも強いと思うので
こういった優しい商品も使いながら日々のケアをしていきたいものです。

お試しさせていただきありがとうございました。

株式会社Jコンテンツ
泡タイプの無添加白髪染め!新登場!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/805-617f61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX