fc2ブログ
  最近の記事  
2013/09/28(土)22:46
ストローラーSASUNAアロマローション(日焼け止めローション)をお試しする機会をいただきました。

<紹介> ※HPを参考にさせていただいています。
100%天然由来成分なので、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使えます。
沖縄北大東島の「月桃(げっとう)」という植物の葉から作られたローション
「月桃(げっとう)」はしょうが科の植物です。
甘くて爽やかな芳香成分でありながら虫が嫌う香りで庭などによく植えられています。
消臭目的にも活用されてきました。
化粧品や精油としてその成分が注目され、健康茶などにも利用されています。
UVカット効果のある「米ぬか」の成分を配合しています。SPF6
柑橘系のさわやかな香りで、リフレッシュ効果のある精油を使用しています。
ディート・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤不使用。
100ml 1,575円

月桃はコレ↓ ピンクできれいな花だね♪
月桃
IMG_3471.jpg

marukoの感想>
フタをとると、!?みたいな香りがします。
しかも結構香りが強いです。
普段虫に刺されやすいmarukoですが、パンツから出ている足首にローションをシュシュッ
下から香ってくるよぉ~ なかなか香りは消えません。
ピーちゃん(旦那様)からはちょっと不評(笑)
いつもなら刺されるけど、刺されなかったぁ~~
日焼け止め効果はSPF6ということなので、あまり期待できませんが、
虫避け効果は抜群◎だと思います!!
虫避けスプレーって身体に悪そうだけれど、これは天然由来成分100%なので
安心してつけられることはgood
ただ、結構香りがきついし、好き嫌いあると思うので
近くにいる人にも気を遣わなくてはいけないかなぁ~と思いました。

【成分】
ゲットウ葉水、水、エタノール、グリセリン、フェルラ酸、アルギニン、 水酸化レシチン、香料

㈱エル・エス コーポレーション様、ありがとうございました。

yesiiファンサイトファンサイト参加中
株式会社エル・エス コーポレーション
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1190maruko.blog95.fc2.com/tb.php/94-16eb188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

maruko

Author:maruko
夫と2人暮らしの30代兼業主婦
食べるの大好き♪
懸賞、モニターをボチボチ応募しています。
2017年こそ『イメチェン』を目標に。
1ヶ月2㌔ずつ、最終的には-20㌔のダイエットに挑戦中!!

2016年 目標達成ならず

Happyノート もくじ
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター

 | marukoのHappyノートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX